fc2ブログ

08/16

数え切れない 後悔がある

わかっていても 繰り返す もの

数え切れない 傷跡がある

わかっていても 取り戻せない もの


ああ、今日も やってしまった

ああ、人に頼ることの 甘さ

ああ、どうしてこうも うかつに

心を乱してしまえるのだろう


強くありたいと 願うのは

きっと 僕が 弱いから

強くありたいと 願うのは

きっと 僕が 寂しいから

強くありたいと 願うこと

日々が とても 苦しいから


数え切れない 後悔とともに

歩いていけ 歩いて 歩いて いくんだよ

数え切れない 傷跡とともに

はいつくばって 進め 進め 進め



苦しんだって 見てよ 僕は僕だ

悲しんだって 見てよ 僕は僕だ



終わったこと それは 終わったこと

終わったこと それを 引きずったって

終わったこと それは 終わったこと


目を覚ました後に来るのは 明日だよ

息を止めて泣いた次に来るのは 明日だよ


どうしよう きっと 来るのは 明日だ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/979-5434d835

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ