--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/944-fb7a1119

君と共に

カテゴリ:Others

08/12

少しだけ話させてもらっていいかな
ちっぽけな僕が精一杯の気持ちを込めて
あなたに捧げる 愛の唄


例え呼吸をしているこの瞬間でさえ
ただ終わりに向かっていくものだとしても
僕が今この手に握っている
僕が今この胸に抱きしめている
ただあなただけを想うこの気持ち
これだけあれば 充分って思うんだ


そりゃ生きてく上でさ
それだけでいいなんて言ったら嘘くさいかも知れないけど
?あなたといるこの瞬間?
それより輝くものなんて この世界にあるのかな


言葉にも形にもできないもの
それが本当にあるんだって
あなたは僕に教えてくれました


あなたといるかけがえのない時間
心の全部で感じる 何よりも暖かい僕らを包むこの時間
目を瞑っててもあなたを感じる
見えない糸を伝って あなたの鼓動を感じる


きっとふたつの心臓は
ひとつに重なってて
絆って気持ちで繋がった二人は
きっと離れることはないんだよ


優しい優しい空気に包まれてさ
そうだな ありふれた言い方なんだろうけど



「やっぱり僕は君が好き」



これからどれだけの言葉を
これからどれだけの想いを
君に伝えて行けるだろう


伝える度に目一杯の想いを込めるけど
どうしてもしっくりこないんだ
この感情を全部あなたに伝える為の言葉
それをきっと僕を知らない


だからせめて君を抱きしめて
言葉もなく ただ君の鼓動を感じて
一緒に生きてる 一緒にいるんだって
そう 感じていたい


君と出逢って
見上げる空の色が変わり
感じる風の香りが変わり
僕を包む全ての景色が変わり
広がる世界は一層の輝きを放ち
遙か先の未来まで
はっきり見渡せるようになりました


その広がる景色の中で
いつも僕の右側には
笑顔を向けるあなたがいる


好きになればなるほど不安になることもあるけど
どうしてかな 君といるこの瞬間は
幸せって感情以外は与えてくれないんだ


そうだね うん 決めたよ
ふたりでいる時間の中で
いっぱい見つけてきた好きのカケラ
もうふたりの両手じゃ持ちきれそうにないから
そろそろ愛に変えちゃおう


掴んだこの想いをぎゅっと握って
ただひとつだけ叶えて欲しい
今まで信じたこともなかったけど
見えない神様
いつまでもずっと
同じ時間に包まれていられるように


そして願う
ずっとずっと
「君と共に」

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/944-fb7a1119

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

