--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/938-5811b3a8

08/12

君のためにありふれた歌を唄っていいかな
大切なものが心の外にこぼれないように


例え空回りだって
そんな君の心が明日を生む


ぼんやりと明けて行く空を見上げ
包む景色を眺めてみる
どこかで似たような日々だって思っても
今の全ては、君にとってきっと特別


あなたはあなたなんだから
もっと自分を好きになろう?
自分の歌を唄って
心の中を見てみよう

ためらう前にその手を伸ばして
僕がその手を握って
明日へ連れて行ってあげる


一度躓いたからって
そこから逃げたりしないで
道がわかんないって嘆いて
全てを投げ捨てたりしないで


疲れたのなら僕が力を分けてあげます


あなたを包む色んなことにあなたは傷つきながら
けれど自分のことを信じたくて泣きそうな時は
僕が君の全てを包むから


今の自分がどれだけちっぽけに見えても
道は必ず約束の場所まで続いて行くんだよ?


手をつないで
心を結んで
君が夢見た夢が輝くその場所に
希望って花を僕が届けるから


僕が見つけたもの
君がなくしたもの
僕がなくしたもの
君が見つけたもの
一人じゃない
きっと二人なら見つけられるから


何度でも描こう
想い夢見た輝く未来を
どれだけ季節が流れても
ずっと二人で花を咲かせて


きっと誰もが自分の中に夢の種を持ってて
いつか咲くその日のために
人は大事に育てて行くんだね


あなたと出会えて
どうして僕が生まれてきたのかを知りました


揺れる揺れる日々を越えて
長い長い道を進んで


生きたい君と
離れなくない君と
一人より二人がいいよ
僕は君と二人がいい

例え不器用にしか生きられなくても
そんな君が僕は好き


明日に続く空
ずっと二人で眺めていよう
果てない未来に続く道
ずっと二人で歩いて行こう


突き抜けるように眩しい青
これから見る二人の明日が
ずっとずっと晴れていますように
誰よりも好きだって思える君と
ずっとずっと
一緒にいれますように

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/938-5811b3a8

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

