--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/937-996e195d

秒針

カテゴリ:Others

07/02

想い出は時間に操られて
笑みも涙も曖昧だけど
せめて守る人の一部に
少しでも居残れますように

右手を取って歩く自分が
頼もしい存在だと言われても
ピンと来ないけど

一秒前の僕が一秒後のあなたに
あたたかな愛の灯を毎日授けよう
なんて想う間は手も足も出ないまま
理想だけが膨らんで
今日は一人酔いしれている

自分を知りすぎた人なんて
この世にいないと決め付けていた
だけどそれに添えられたいよと
調べ上げているあなたがいた

夜に現る星の数より
多くの幸せが生まれたらいい
二人を中心に

未来画を大袈裟に書き込んだって実際は
現実に圧倒され亡くしてしまうのかな
子供じみた瞳がわがままに尖ったまま
自分だけを突き通す
そんな余力があったなら

愛という証など口約束そのもの
信じても裏切っても僕らには見えない
そう皮肉ってみたって結局は欲しい物
縛られても心地よく感じてしまうから

一秒前の僕が一秒後のあなたに
あたたかな愛の灯を何度も授けよう
簡単には折れない特別な感情が
前を向いてさらけ出す
あなたを愛しているから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/937-996e195d

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

