--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/931-efd44a14

10/10

なぜ貴方は僕に決めたんですか?
なぜ貴方は僕を監視するのですか?
なぜ貴方は夢にまで出てきて僕を支配するのですか?
なぜ貴方のことが忘れられないんですか?
なぜ貴方はあんなに毎日僕ばかり怒っていられたのですか?
僕が貴方に何かしましたか?
あんなにひどくされるほど僕はひどいことをしましたか?

貴方と別れてもうずいぶんたちますが
一度も貴方を忘れたことはありません
いえ 忘れようと思っても忘れられないのです

だから今も一人のときが怖いのです
常に側に貴方がいるような気がして
本当の僕が常におびえて
僕の中から出てこようとしないのです
どうすれば貴方から逃れられますか?
どうすれば貴方からの束縛を解くことができますか?

もう貴方は覚えてないかもしれません
でも僕は覚えています

一時期本当に貴方をとてつもなく憎み殺したいと強く願いました
一時期本当につらくて自分の体を傷つけました

本当にもう何度死にたいと思ったのかわかりません
なぜ貴方は今でも僕を苦しめるのですか?

誰か僕を助けてください
本当に助けてください お願いします

これ以上耐えたらもう僕は壊れてしまいます
僕は今まで一部の人以外には言わずにずっと耐えてきました
でももう限界です

誰か僕を助けて・・・・・・・・




メッセくれたら「貴方」の正体教えます
ちゃんと管理人だけに教えるをチェックしてください
メアドがあれば連絡が楽です

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/931-efd44a14

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

