--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/916-2ca12c38

夢は叶う

カテゴリ:Others

08/10

明日に向かって走る僕は輝いてる
希望 夢実現に向けて 進む

明日が見えなくなった夜に一人
虚しさだけが僕を襲う
昨日まで汗流した日々
諦めないで決して夢では終わらないから

燃え上がれ自分 心焦がせ
自分を信じなければ誰を信じる
明日に向かって走る僕は輝いてる
希望 夢実現に向けて 進む


光りが差し込んだ時朝に一人
頑張れる気が僕を起こす
ここで負けてはだめだと今
諦めないで決して夢では終わらないから

強くなれよ自分 心刻み
自分に勝たなければね弱さが勝つ
明日に向かって走る僕に勇気欲しい
努力 夢実現に向けて 進む

負けないから 自分に勝つんだ
心から自分にエールを送り続けたい!


強くなった自分 心燃やし
自分に勝つことで今弱さに勝つ
明日に向かって走る僕は負ける気無い
進む 夢実現はやがて 来るよ

強くなれた自分 心揺らし
自分に勝てた時今夢をつかめ
ここまでたどり着く時僕は生きる意味も
つかむ 夢たどり着く時に 分かる

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/916-2ca12c38

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

