--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/876-291f851f

07/29

心の耳を澄ませ
自由にこの想いを泳がせて
愛という名の傷口を心に刻み込もう

いつも否定してきた物事
嫌になるようなものばかりの様な気もする
どうでもいいものからどうでもよくないモノまで
少しでもいいから自由を僕の心の中で泳がせたいよ

自由というものは心の片隅
忙しいと言うものが心の中を征服中
一日でもよかった自由を誰かくれないか?
ほんの少しの自由でも
僕にとっては愛という名の傷口を塞ぐ
小さな幸せに過ぎないんだ

毎日学校では
友達の愚痴などを聞かされてる
本当はそんな事聞きたくないんだ
それもこれも自由を奪われる理由になるから

自由はたった今心の片隅で泣いているよ
忙しいと言うものはたった今心の中で生息地を広げてる
笑顔という名前も自由という名の中に入ってる
どんなに自由を求めていても忙しいがやってくる
自由とは僕の心に出来た愛という傷口を塞ぐためにあって
その他にはないんだ

愛から出来る傷は
愛という名の傷口
僕はそう思っている
片隅に置かれている自由とはキミのこと
今心の中を征服中は誰か分からない
けどキミを心のプールで自由に泳がせたい
片隅で泣いて欲しくない


自由というものは心の片隅
忙しいと言うものが心の中を征服中
一日でもよかった自由を誰かくれないか?
ほんの少しの自由でも
僕にとっては愛という名の傷口を塞ぐ
小さな幸せに過ぎないんだ

自由はたった今心の片隅で泣いているよ
忙しいと言うものはたった今心の中で生息地を広げてる
笑顔という名前も自由という名の中に入ってる
どんなに自由を求めていても忙しいがやってくる
自由とは僕の心に出来た愛という傷口を塞ぐためにあって
その他にはないんだ

いくらか愛という名の傷口は塞げた
それじゃぁ名前を変えよう

キミと言う存在の自由

と…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/876-291f851f

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

