--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/874-6dd2bc4d

07/29

何度でも咲き誇ろう
何度でも笑顔に咲くでしょう
何度でも…散って行くでしょう…

気付けば
キミが笑っていた
華のように美しく微笑み
華のように儚く散ってしまった

(何度でも咲き誇ることでしょう)

何度でも咲き誇ろう
何度でも笑顔にして見せよう
何度でも僕はキミに告げよう
そして静かに散ってゆくから

気付けば
キミが泣いていた
涙がキミの頬で光っていた
涙がキミの頬で哀しみを語っていた

何度でも咲き乱れよう
何度でもキミに笑顔を取り戻そう
何度でも散ってゆこう…
あの華のように散ってゆこう

咲き乱れては散っている
これは儚すぎる
笑顔を見届けたらそっと独り…
散って行くでしょう…

何度でも咲き誇ろう
何度でも笑顔にして見せよう
何度でも僕はキミに告げよう
(そして静かに散ってゆくから)

何度でも咲き乱れよう
何度でもキミに笑顔を取り戻そう
何度でも散ってゆこう…
(あの華のように散ってゆこう)

どれくらいの涙がキミの頬で
光ってきたのだろう?
数え切れないけど
僕はキミが笑顔になればそれだけでいい

(そっと一人散って行くでしょう)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/874-6dd2bc4d

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

