--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/872-5007c0b1

まずは君から

カテゴリ:Others

07/27

ほら 笑顔が消えかかってる
ほら 涙が止め処無く出てる

大好きなキミの笑顔はさっきまで
泣いていた事を僕だけが知ってる

キミは涙を拭き取り僕に微笑みかけては
また涙を流すんだよね?

当たり前のように
スタートラインに立って
震える胸の鼓動を抑えて
キミは走り出す

一日の始まりは
キミの声とキミへの愛の印
僕が笑いかけてみると
キミもそっと微笑みかけてくれるんだよね

(一日の始まりは)
(キミの声)
(キミへの愛の印)

ずっと抱え込んでないで
僕に打ち明けてくれないかい?

対象方がこの僕でも見つけられて
一刻も早くキミに伝えられるかもしれないから

当たり前のように
ゴールラインを越して
涙ながらも僕の元に走ってきて
「ありがとう」って微笑みながら言ってくるんだよね

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/872-5007c0b1

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

