--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/854-4072cbde

ヒストリー

カテゴリ:Others

07/14

この地に落とした生命(いのち)はさ
最初は小さなものだった

進化という自然の力がさ
ここまであなたを育てあげた

あの空であなたは見てたんだよ
どんな人の元に(生まれ)落ちようか

金持ちのあなたもいいけれど
人の良さそうなのも大好きだよ

あなたはきっと出会うんだろう
今ある命でもあげますと
だから私の元からあの人を
奪わないでと思える
あの人に

そしてきっと生まれ落ちるんだよ
命を捨てて守れるほどの
あなたがいなくてはならないと
思える2人目のあなたよ

生命(いのち)が
命(いのち)を育んでさ
新しい光が生まれるよ
だから明日が来るということ
君が知ってる以上に尊いこと

ヒステリーなヒストリーを繰り返して

ここまで僕らは
生きてきた

来年も再来年もその先も
手を繋いで一緒に歩いてこう

約束だよ約束だよ
あなたへ贈るこの手紙に記す

約束だよ約束だよ
小指を結んで心繋ごう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/854-4072cbde

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

