--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/849-bb6cd360

神様との約束

カテゴリ:Others

07/14

「神様と、約束したんだよ」

当たり前のこと言うみたく
あまりにも無邪気な横顔に
僕はいつも不安になる

今までずっとそうだったこと
急に変えるの難しいよね
少しずつでいいから
どうか僕の為に壊れないで


夕方の三号線、赤いランプ、警報音、
この街は、きみのこと
不安にさせるものばっかりだから
だから今は僕の声だけを聞いて
僕の声だけを聞いて、ほら


空をずっと見つめてる
たまにみる君の真面目な横顔に
僕はまた不安になる

そんな嘘吐かないで
強がってないでこっちおいで
そんな隅っこで消えないで
強がってないでそばにおいで

夕方の三号線、赤いランプ、警報音、
この街は、きみのこと
不安にさせるものばっかりだから
だから今は僕の声だけを聞いて
僕の声だけを聞いて、ほら


もしもほんとに神様がいるなら
ほんとは殴ってやりたいくらい

だけどかなえてくれるなら
僕は何度でも目を閉じて手を合わせて
必要なら踊ってやってもいいさ


夕方の三号線、赤いランプ、警報音、
この街は、きみのこと
不安にさせるものばっかりだから
だから今は僕の声だけを聞いて
僕の声だけを聞いて、ほら

君はずっと、僕だけの声を聞いて

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/849-bb6cd360

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

