--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/835-79ed007f

これから

カテゴリ:Others

07/07

彩り鮮やかな世界を歩き この街で見ている夢
追いかけては いつも何か理由をつけてはあきらめ
無難な道を選んでは 後戻りの出来ない時間を眺め
この手の先に見えるモノだけを掴み
「どうせ・・・」って言葉で片付けてた

これ以上失うモノなんて ないと思っていたけれど
誰かに合わせて歩くたび ありのままの姿忘れ
失っていたモノは 自分自身の思いだった

気づけば ほら 何気なく星空眺めては
遠くに光る星に願いを込めて 想っていたんだ
いつかこの思い届くようにと 思うばかりで
次へと進むための 勇気すらもてなくて

彩り鮮やかな世界を歩き この街で見ていた夢
追いかけるのは いつでも出来ると後にしてはあきらめ
身近な夢を描いては 手に取りそこなった昨日を求め
この手の先に触れるモノだけを信じ
「いつか・・・」って言葉で片付けてた

感じる痛み 思う喜び 信じていた未来
たくさんのカタチを描けていたのは いつまでか
両手に咲いた花は枯れて 新たな種を求めているけど
与えることも 与えられることも
流された時間の中のどこかに 置き忘れたみたいで

気づけば ほら 何気なく街並み眺めては
近くにいてる君のことを見ても 思えていないんだ
いつかこの思い届けようと 思うばかりで
君へと伝うための 言葉すらも出なけど

この音にのせて 歌い始めよう
心から想えることに 少しでも近づけるように
流れた時間 取り戻すことはできないけれど
これからの世界 君と共に歩いていけるように

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/835-79ed007f

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

