--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/824-11a03889

フェイク

カテゴリ:Others

07/09

狭いショーケースに閉じ籠り
外をチラチラ確かめる
「窮屈に感じるけれど
怖いものはなくなったの」

自虐的な言葉の海に
溺れている人 ただ眺めて

「これも全部嘘なんでしょう?」
ヒステリックに責める人
寂しがり 独り善がり
自分自身だけが見えていない


声枯らして歌うけれど
そんなとこじゃ聞こえないんだよ
素通り人の袖掴み
潤んだ目でただ「行かないで」

壊れてしまいそうな人の
尖ったナイフは柔らかい

「離れていくなら寄らないで」
ヒステリックに叫ぶ人
寂しがり 独り善がり
それでも誰かを求めているの?

独りただずむ君はまだ泣いている
君に気づいてほしそうだよ

「これも全部嘘なんでしょう?」
ヒステリックに責める人
寂しがり 独り善がり
自分自身だけが見えていない

悲しい嘘に隠された
真実は見抜けているの?
君が見ているものは
きっと妄想で作られただけのフェイク

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/824-11a03889

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

