--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/818-8a3cfd56

足早に降る

カテゴリ:Others

07/07

退屈して窓の外を見る
幸せな平日
妙に冷えると思えば
そこに小さな雪

ひらひらきれいに舞うかと思えば
足早に地に落ちてく
冷たい顔をして
僕らの胸をうった

熱い心持って駆け抜けた日々を思う
少し背伸びしようと
雪に打たれて頭を冷やす

君が遠い席で笑って
僕に目配せしたから
そっと笑い返すよ
大人になれたような気がしてる


家に帰って窓の外を見る
静かな休日
急に電話が鳴った
君の小さな声

ひらひら道路にとけて消えた
昨日よりゆっくり落ちる
冷たい顔のままなのに
少し優しくなった

冷えた心追って駆け抜ける道で思う
少し落ち着こうかと
雪に打たれて涙を流す

君が道の先で笑って
僕に涙を託した
そっと涙預かった
大人になれたような気がしてる


傘を代わりに君に託そう
僕に入らないから
どうせ雪に打たれているから

君が近く…ここで笑って
僕に笑顔を見せたら
そっと笑い返すよ
子供のままの二人の笑顔がそこにあるよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/818-8a3cfd56

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

