--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/811-c7bad8a6

07/06

何万回だって伝えたい
声枯れたってもう構わない
この思いが君に届くなら

人見知り激しい俺は感情を
表に出せずにいつも大損を
みんなどんどん進展してくのに
一人だけ置き去りになってる
君を困らせるぐらいなら
いっそ近づかないほうがいい
なんて、一度は振り切ろうとした
でも頭をいつでもよぎってる

切なくて 苦しくて どうしようもなくて
君のハート 掴みたくて でも押し殺して
結局は 俺には何も 残らないけど
君はそう 違ったんだ

三回目話したとき
君はちゃんと聞いてくれた
他の人にはない感動 だから
何万回だって伝えたい
声枯れたってそんなの構わない
この思いが君に届くなら

素直になれなくてごめんな
君はずっと前から待ってたんだ
俺から「好きだ」って言葉
本当は想ってくれてたんだ
そんな君の気持ち気付かずに
俺、なんかずっと空回り
あたふたしてた 思い返せば
懐かしいな今考えりゃあの頃

最初のデートの時
二人ぎこちない足取りで
だまって歩いていた なんか
不自然だったような
気もするけど それでも
人生で一番楽しかったよ

けどたまにする大喧嘩
原因は決まって君の誤解
お互い譲らず口も
利かなくなる時あったけど
それでも大事な人だから
謝るタイミング探してた
君だってそうだったんだろう?
結局いつの間にか仲直り

何万回だって伝えたい
声枯れたってもう構わない
この思い「ごめんな、大好きさ」

何万と続いてく日々
二人で重ねあっていく日に
刻み込んでく思い出
何万回だって愛したい
大好きな君抱き締めたい
いつも僕の腕の中

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/811-c7bad8a6

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

