--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/810-92d48742

蒼き春を越えて

カテゴリ:Others

07/02

校庭から幾つの幼さが旅立つ
迷うと知りながら何を学ぶのだろう
夢が重くても潰されないように
貫ける力をどうか忘れないで

蒼き春を越えて走り出せ
戸惑ってる暇はない
永久に輝く明日の朝陽の元へ

少年の君ならば
倒れるのには早すぎる
望みの種が蕾を開く時まで
Never stop!

一体あの涙は汗と混ざり合って
強さの元素へと変化しただろうか
今は未熟でも笑みは褪せないで
立ち向かう瞳はどうかぼやけないで

蒼き春を越えて降り注ぐ
唐突な非難の雨が止んだ後に
照りつける太陽を呼んで

少年の君だけが
隠し持つ机上の空論に
鮮やかな花が誇る最高の日まで
Never stop!

蒼き春を越えて飛び出せる
余裕の笑みを弾ませて
限界も感じさせない鼓動を胸に

いつだって心にない試練こそ
自我の強さを高める
だからと言って露知れず自惚れないで
Never stop!

諦めを下すのも
勇気がいると分かってる
出来る限り生き抜いて倒れる日まで
Never stop!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/810-92d48742

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

