--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/802-5ef73583

自分の力

カテゴリ:Others

02/21

世界中に 燃やし尽くしてしまわぬように
自分の力次第で なにもかも変わるはず
細くかよわい指で 砕けた小さな落書き
誰でも独りじゃ生きていけない

あたりさわりのない世界  
あなたがいて微笑むから
子守唄 だからこれからの力次第で
自分の道の上に浮かぶ惑星の絵の
思い切り愛し合う

ほめられたくて涙を一杯ひっかけくたびれ
ボトルに沈む 考え込んだよね 心に

鍵付き日記 そっと閉めた 明るい声の中
あの日すべてが敵になる 雪の中でざらざら
他の誰かを愛して恋をした笑顔の数
急に寂しくなって 強く僕を慰めて
縦横無尽君を守り続ける永遠
初めは戸惑っていたり いっぱしの大人
友にして ひとのあいだと書いて 浦辺の里
ひとごとながら気に横顔を この旋律
葉の上で成り立つ 沢山の愛しいこと
闇の紺が濃くなってしまって これこれこいき
刻まれている 積乱雲のように呼び合う

愛を込めて恋してる 誰でも
悩む事もうたいつづけて

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/802-5ef73583

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

