--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/801-f8af8c70

何か・・・・・

カテゴリ:Others

01/08

勝ち取って奪い取った愛の裏側にあるのはいつも 誰かの涙
他人には祝福されてるけど
その中のいちばん強くかなしいヒトは
ひとり痛みを癒やすのでしょう

割り切れない愛の欠片はひとつひとつ違い
重なる相手がただひとり でももうひとつ
重なりそうな破片が近くにいつも・・・・
一瞬ひとつのカタチが生まれたような気がして

幻だと感じたその時 真実は少し遠くでも
決して見失わないトコロで見守って 待っているはず
人を好きになるのは
愛する人のそばにいることは 幸せばかりがあるわけじゃない

ホントの気持ちが見えなくなる時
ココロの距離を感じた時
途方に暮れる夜をいくつも過ごし
何かに目覚めて大きくなれたなら それが愛でしょう

信じるコトを忘れて疑う気持ちばかり
自分だけが先走るのならそれは
恋でおわってしまうでしょう

恋が生まれて愛へと育つその先は
崩壊 久遠 永遠への道
どの道に辿り着くのかは誰もわからない

たとえ崩壊したって 誰のせいでもない
苦しまないでつかむ幸せなんて本物じゃない
みんな知ってるはず

傷つくことに逃げないで
逃げ続けて増えるのは
無駄な傷と後悔ばかり

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/801-f8af8c70

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

