--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/770-f7a26224

05/09

足音の音を聞いても
それは君の音じゃなく
だからといって 僕の耳は
君以外を想像出来ない

冷たく降る雨は
君の涙に似てて
わざと傘を閉じて 雨に濡れ君想う
ずぶ濡れになった僕は
ただ君を好きな一人の男
ちっぽけな一日は 君で始まり君で終わる

泣きながら電話を出た日には
遠くから何かが届く
君の声はまるで子守唄
僕はそれに甘え過ぎていたかな

冷たく降る雨は
僕の涙に似てて
歩道歩く人の中 もういない君探す
もう誰かの傘に君が入っているのなら
僕はただの捨てられた傘一つ

冷たく降る雨は
君の涙に似てて
わざと傘を閉じて 雨に濡れ君想う
ずぶ濡れになった僕は
ただ君を好きな一人の男
ちっぽけな一日は 君で始まり君で終わる

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/770-f7a26224

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

