--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/760-7ce2b885

普通

カテゴリ:Others

11/05

毎日同じ制服
毎日同じ路
いつものようのバスに乗って
いつものコース
何も変わらない
すれ違う他校の生徒 笑い声が響く
『僕と同じには死んでもならない』
昨日と同じ友達の顔。
みんな心の底からなんて許しあってなくて。
あわせて笑ってる それが『普通』。

『普通ッテナニ?』

自分を見失うこと?自分を捻じ曲げること?
逆らわないように 波に乗って
みんなあわせてるだけ
それにあわせる僕に偶に腹が立ったり
『変わりたい』
ただただ毎日同じには飽きた
何も見つけてないのに 何も見つけようとしてないから
僕は何?僕は誰?
このままじゃ分からなくなるかもしれないから
まだ分かってるうちに
『同じ』から 少し外れてみたい
『普通』から少しだけ ぬけてみたい

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/760-7ce2b885

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

