--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/756-f6208a21

風からの贈り物

カテゴリ:Others

04/19

Here is a present for you from wind
SO 南からの風が 緑の草原 越えて行くよ
爽やかな 初夏のメロディー 引き連れてさ
It’s a SO 僕ら 風受けて 心地よさ つかんだ
クリームソーダ 始めて飲んだ あの頃のように・・
いつも通りの 行き交う道 車の渋滞
急ぎたくても どうしようもならない 一本道で
押さえ込んでた 拘束を いま 風に乗せて解き放してやろう
Pエリアから望む 無限の希望と雄大な景色
こんな 素敵な場所があるなんて 想像すらしなかった
Let’s cherish a dream
夢を見てみなよ 輝くことを 忘れていないかい?
Here is a present for you from wind
SO 僕たちの未来を 運んでくれる・・

Here is a present for you from wind
SO 南からの風が 澄んだ青空 描いて行くよ 
鮮やかな 真っ白い飛行機雲 引き連れてさ
It’s a SO 僕ら 風受けて 心地よさ つかんだ
郷里の浜辺を 駈けて遊んだ あの頃のように・・
何気なくも あわただしく 過ぎ行く毎日
あれや これやの固定化された 生活のリズムで
忘れかけてた 何かが いま 風とともに吹き抜けて行く
友と語り明かしてた 渦巻く不安と希望の世界
小さな 胸を痛めながらも 真っ直ぐ道を歩いていた
Let’s get back pure heart
取り戻してみなよ 真っ直ぐだった 純な心を・・
Here is a present for you from wind
SO 僕たちの友情を 運んでくれる・・
Here is a present for you from wind
SO 僕たちの出会いを 運んでくれる・・
It’s a SO 僕たちの未来を 運んでくれる・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/756-f6208a21

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

