--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/742-d36e5fb3

START

カテゴリ:Others

04/23

追いかけて 届くくらいの
そう単純な 事じゃないよね
だから今も 探している
意味を求めて歩いている

最初は嫌で 来るはず無かった
でも今日を迎えている
そのまま遠く見える明日を見つめて

戸惑って 戸惑ってしかたない
そんな時だって 大丈夫
自分自身 信じてみればいい
嘘つかない だってさ
それは自分 の為にあるのだから

砕けそうに ボロボロだって
一つは輝く 物があるから
逃げ出さないで 割れてみれば
本当の自分に 出会えるはず

そんな期待に 胸躍らせても
現実はやってくる
今はその時のため明日を見つめて

暗くて 見えない未来にも
明るく差すものあるから
立ち止まる 必要などない
とりあえず 進んでみればいいのさ
以外と近くにある

戸惑って 戸惑ってしかたない
そんな時だって 大丈夫
自分自身 信じてみればいい
嘘つかない だってさ
それは自分 の為にあるのだから

暗くて 見えない未来にも
明るく差すものあるから
立ち止まる 必要などない
とりあえず 進んでみればいいのさ
以外と近くにある

追いかけて 届くくらいの
そう単純な 事じゃないよね
だから今も 探している
意味を求めて歩いている

意味を求めて歩いている

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/742-d36e5fb3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

