--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/736-ca7b02e2

理由

カテゴリ:Others

07/22

ふと 空を見上げて思う事
ふと 道すがらに思う事
そこで ふと思い直す自分

自分って何だろう?
心って何だろう?

日頃の喧騒の中で忘れかけたものを探して
今日も空を見上げて思う

ため息が漏れる時
人は何を思うのだろう

今まで適当に生きてきた自分に
一体何がわかるだろう

いつしか自分を飾る事を覚え
素直になれない自分に慣れた今

気が付けばそこにいるのは
自分の形をした別の存在だった

一人歩く事で気付く気持ちもあると
あなたはそう教えてくれた

それに気付いた自分は
もう戻れない道を歩き始めていた

遥か遠い世界にいる自分に問い掛けてみても
答えは返ってこない…

気が付けば雨の中
俺はそこに立っていた

そこに立つ理由に気付かないまま・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/736-ca7b02e2

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

