--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/732-edc60e44

Mystory

カテゴリ:Others

06/12

現実ではありえないけど
やってみたいことがあるんだ

 
ある日 一人の少年がいて
いろんな敵と戦って
いろんな友達を作って
そしてこの世は平和になって

でも そんなに現実は
甘くなくて 甘くなくて
つらい事で頭がいっぱいになる・・・

だからこそ作ってみないか
自分だけのMystory
ヘタクソでもいいからさ
現実ではありえないことをかこうぜ

 
ある日 スケッチブックを出して
いろんな夢を書いて
いろんなイラストを絵がいて
そしてあなたは夢に包まれて

でも 『夢』という物は
子供でもな 大人でもな
だれだって一つは絶対にある・・・

だけど 夢という物は
ほとんど叶えられない
でも 諦めちゃダメだぜ
死ぬまでがんばろうじゃねぇかよ
 

ムリにでも叶えたい夢がある・・・


だからこそ作ってみないか
自分だけのMystory
ヘタクソでもいいからさ
現実ではありえないことをかこうぜ


自分の夢がいつか叶うと信じ
俺は今日も歩きつづける・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/732-edc60e44

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

