--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/73-706e4d19

詩ノカケラ

カテゴリ:Others

08/10

『詩ノカケラ』を貴方へ・・・

【空】

果てしなく続く「白い壁」

手の届かない

はるかに高い「空間」

落書きのように書かれた「青の美術」

何もなかった「白い壁」に

描かれた

唯一の「絵」

【風】

そっと 甘く優しく肌をなぞる

過ぎ去ってゆく

どこにも とどまる事を知らず

色も像も なく

そこに確かに存在するもの

「風」

【瞳】

それは 「心」

それは 「言葉」

それは 「自分」

それらを生み出す 「瞳」

あなたの「瞳」は

何を写し

何を生む

【涙】

心がこぼれていく

無色の心

ただあふれ

ただ 思いを焦がし

心が造り出した

「涙」

【時】

絶え間なく進む「空間」

永遠に廻り続ける「輪」

僕と君が過ごした「日々」

脆く儚く小さな「鼓動」

【言葉】

心を水面に浮かべ

手でそれに触れたとき

できた「波紋」

【別れ】

それは突然やってくる

きっとなくならない事

出会いを導き

心の涙を流させる

「別れ」

【歌声】

愛しい人

囁く様に小さくまぶたを

震わせながら

瞳は果てしない蒼を宿す

その瞳を

「ここ」に戻したくて?・・・

歌う

「空へと向かって」

歌う

「貴方の心が」

歌う

「羽ばたいてしまわない様に」

「抱き締めて」

壊れてしまわないように

「抱き締めて」

消えないように

【歌声】

風のようにそっと流れる 君の声を

「そっと聞かせて」

色も触れられるものもないのに

僕の中へ優しく包み込む

「ここ」へいてほしくて?・・・

僕は歌う

「空へと向かって」

僕は歌う

「貴方の心が」

僕は歌う

「羽ばたいてしまわない様に」

「抱き締めて」

僕が壊れてしまわないように

「抱き締めて」

僕が消えないように

【詩ノカケラ】

一つ一つの『詩ノカケラ』

ばらばらになった『詩ノカケラ』

僕たちの未来へ届けたくて・・・

僕たちの翼を造りたくて・・・

そっと合わせてみたら

一つの翼を生み出した

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/73-706e4d19

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

