--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/728-509d5013

陽だまりの中に

カテゴリ:Others

05/07

運命は信じない 何もかもやる気が失せる
始まりはここ 忘れない
見たもの全部現実 そんな考え少し変だ
あの日の僕ら 鳥のよう

届かない物だってある ひたすら走るけれどまだ
戻れる道はここだけさ いつかの笑顔にだって
 
僕たちはまだ飛べないけれど
夢を描いた空のように
負けないよ 知らないものも
 
心にとめた 物がある限り

 
胸の奥にあるものは 口で言うことはないけれど
そんな自分が 嫌いだった
特別な日に僕達は 窓から抜け出してた日々
懐かしむ暇 よくあったね

会いたいと思う気持ちに 勝てない自分がいたけど
戻れる道はここだけさ いつかの涙にだって

僕たちはまだ飛べないけれど
夢を描いた空のように
負けないよ 知らないものも
 
心にとめた 物がある限り


人は誰にでも 臆病だけれど
待ち続ける理由がある

僕たちはまだ飛べないけれど
夢を描いた空のように
負けないよ 知らないものも
 
心にとめた 人がいる限り…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/728-509d5013

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

