--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/712-1d7e6b52

あの日の記憶

カテゴリ:Others

04/25

放課後の教室
手錠で両手首を固定された
自由は全て奪われた
俺を痛めつける為?
俺は吹き出しそうな笑いを堪えた
アイツはストレス発散するため!
サドにも成れない勘違いサドが
ぬるい小芝居繰り広げてる
すいませ?ん、ダサイんですけど?!
ごめんくださ?い、格好悪いんですけど?!
ムカついた!?
ムカついただろ!?
だったら殴れば!?
まぁ好きなだけ殴れよ
毎日毎日俺を殴って楽しいか?
なんで嘘つくんだよ?
なんで隠すんだよ?
なんで俺を殴るんだよ?
なんで俺を睨むんだよ?
なぁ、なんで俺は殴られるんだよ?
意味あんの?
意味あんの?
意味あんの?
意味無いよ!
早く自由にしろよ!
早く独りにしろよ!
早く手錠はずせよ!
痛いっつーの!
オマエのこと今、世界一ウザイよ!
ねえ、聞かせろよ
いったい、何が目的?
俺、誰にも言わないよ
アンタの生徒になるんじゃなかった
アンタは俺のどこが憎いんだよ
さっさと言えよ
ほら早く!!
俺はみんなと同じ小3なんだよ
誰にも俺を殴ったりする権利なんかないんだ
マジで、早くしろよ。
やるんならさっさとやれよ
アンタのそういうとこが俺は嫌いだよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/712-1d7e6b52

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

