--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/696-7bece4f8

カテゴリ:Others

06/13

そう 僕達の傷を皆は知らない だからそんなことが出来るんでしょう?
心の苦しみなんて すぐ消えると思ってる
君は安心しているんでしょ? だってそんなに笑ってるから
僕達の傷を見たこともないのに……
自分は安全? 僕もそう思ってたんだ


負けないって思っていたよ あいつ等なんかにって
思いなんかが分かるはずない 何時だって一人なの
声を聞いて 涙を見てよ 
この苦しみが分かる?
声を聞いてほしくても 誰も振り向いてくれない


空にいるあの人の強さを心に秘めながら僕は立っていた
こいつ等は強くないって
けど実際は敵わない 皆も守ってくれない
結局一人一人きり 孤独の世界
蜂に刺されるならまだマシだけど
その刺は僕達に深く突き刺さった

幾人かの笑顔のために 僕等は必死になっていた
それが楽しませていることも知らぬまま
昨日まで笑っていた友達の視線の冷たさ
恐ろしい 冷や汗が出た

戦争が始まった
それは僕に対する敗北の証
逃げることも泣くことも全て許されない
そんな戦争下に 僕は怯えていた


そう 僕達の傷を皆は知らない だからそんなことが出来るんでしょう?
心の苦しみなんて すぐ消えると思ってる
君は安心しているんでしょ? だってそんなに笑ってるから
僕達の傷を見たこともないのに……
自分は安全? 僕だってそういつも思ってたんだ


光を見つけたいよ?僕の仲間はもういない?
誰でもいいんだよ
ただ愛してくれる人を 叱ってくれる人を探さなきゃいけないんだ
そうあの空に行った強かったあの人のような
光を見つけに行こう? 君のリアルフレンズを探しに

傷跡は残るけど それは強さの証だと信じよう
僕だってそうやって生きてきた
傷は強くなった証だから 皆にはない 強さ
君は強くなれるんだ 誰よりもきっと


ただ愛してくれる人を 叱ってくれる人を探さなきゃいけないんだ
そうあの空に行った強かったあの人のような
光を見つけに行こう? 君のリアルフレンズを探しに

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/696-7bece4f8

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

