--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/691-d54f4054

一期一会

カテゴリ:Others

08/25

1
出会いがあるから別れがある
出会いがあるから仲間が出来る
出会いがなかったら何も生まれない
夢も 希望も 友達も 信頼できる仲間も
すべて

だから今日出会った事を大切にしよう
今日出会わなかったらもう会えなかったのかもしれないよ?
これは運命という名の軌跡
今日は君と出会った記念の日
またいつ会えるかわからないんだから

出会いはいつも一期一会
何度も出会えたりする人も居れば
たった一度だけしか出会えない人も居るかもしれない
だから出会いを大切にしよう
だから出会いと同じ様に別れも大切にしよう
またいつか会えることを信じて



2
挨拶があるから出会いがある
挨拶があるから仲間が出来る
挨拶がなければ出会いも生まれない
友達も 親友も ライバルも 人間関係も
すべて

だから挨拶を大切にしよう
挨拶がなかったらもう会えなかったのかもしれないよ?
これは挨拶という言葉の魔法
今日は君と挨拶で出会えた記念の日
またいつ会えるかわからないんだから

挨拶はとても不思議な言葉
挨拶一言でたくさんの人と仲良くなれる
話し方一つで何もかも変わっていく
それだけ挨拶は大切なものなんだ
だからこの瞬間(トキ)を大切にしよう
だから出会いと同じ様にこの瞬間も大切にしよう
過去と今と未来をつなぐために



出会いと別れを通じて僕達は
大切なものを手に入れた
「仲間」という永遠に切れない絆で結ばれた
僕達の証




出会いはいつも突然
だから出会いを大切にしよう
だから出会いと同じ様に別れも大切にしよう
またいつか会えることを信じて

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/691-d54f4054

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

