--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/677-68437462

Smlie again

カテゴリ:Others

05/08

ああ 泣かないで
どうか夢を見させて
終わらない 永遠の夢を

人の優しさなど信じられず目をそむけた
痛みしかない世界なら いっそ消えてしまおうか
孤独がつらいとは思わないよ
最初から一人なら

果てしない暗闇の向こう 光など見えぬ
希望や光なんて知ろうとしなかった
立ち止まれば楽になれると思ってた
そう あなたが現われるまでは
無償の愛

嘲笑でも蔑むでもなくあなたは笑った
この瞳開いたならば 一筋の光となった
触れる手の優しさに涙溢れる
もう一人じゃない

優しい温もりに抱かれ 心が溶ける
もう一度信じてみようと思った
知らずにいた母の愛教えてくれた
そう 全てはあなたが与えた
安らかな眠り

怖くなんてないよ あなたがいるから
長い髪に顔を埋めれば
全て許されたような気がした

果てしない暗闇の向こう 光など見えぬ
希望や光なんて知ろうとしなかった
立ち止まれば楽になれると思ってた
そう あなたが現われるまでは
無償の愛

優しい温もりに抱かれ 心が溶ける
もう一度信じてみようと思った
知らずにいた母の愛教えてくれた
そう 全てはあなたが与えた
安らかな眠り

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/677-68437462

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

