--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/665-c6497e60

忘れない

カテゴリ:Others

06/23

夢だけ見ていた
あの頃とは
世界が違って見えるこの場所で
今 初めから
踏み出そうと
手を握り締めた
君を僕は 忘れないから

夢だけが支えになった
あの歌が 心にしみこんで
馴れ合い続けた 友の声に
涙した夜も あっただろう

流れる時はとめられないから
せめて最後の時 僕に刻ませて…

流れ行く場所の歌を
知らない未来を 除いてみたら
壊れていく世界の果てで
闇が光と 溶け合う日まで

夢が絆に変わったのは
君がはだしで雨の中
駆け出したあの日
立ち尽くす僕に 空で雪に変わる雨が
降り積もる 足場がおぼつかなくて

何度 つまずいて
今ここにいるんだろう
何度 何かを失って
今を得たのだろう

闇だけが知る その光に伝えて
君だけが最後の望みだと
刹那に咲く花の儚さを 今
抱きしめる その胸の奥に

君だけが知る 答えがあるなら

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/665-c6497e60

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

