--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/658-eec3757f

旅立つ日

カテゴリ:Others

04/22

今日まで来れた この軌跡には
いくつもの足跡があって
器用なんかじゃない僕の前を
空と共に支えてくれてた

浅はかだった夢を 幼い希望を
叶えようとしてる 僕がいるからさ

ありがとう ココまで来て やっと言えるよ
気持ちは溢れ出て 止まらないくらい
あの青い 青空みたい 君の笑顔で
また僕は 励まされて ほら、進めるよ

昨日見たような 夢によく似た
感覚に戸惑ってるけど
これは真実 幻じゃない
君がそう教えてくれたね

悲しみに暮れたり 喜びに沸いたり
いろいろあったけど たどり着いたんだ

旅立ちは 寂しくても また会えるよ
想い出のアルバムは心にあるよ
一つずつ また一歩ずつ 歩いていくよ
後ろを 振り返ることもあるけどね

さあ こっから行こう 目映く光る明日へ
辛くても 苦しくても 恐くない手を伸ばせ
でも 時に迷い 時に狂い それでもまた歩くよ 明日に
勝った負けたなんてないから 自分自身との勝負だから
いつか帰るよ 懐かしい場所
下手な言葉で 伝えてみるよ

ノートの1ページ 描いたこの唄
きっと伝わるはず 大切な人へ 

今日がどんな 一日でも 挫けないよ
月日が流れても 変わらないよ
一言じゃ分からないし 届かないし
強くなること誓って 唄を唄ってる

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/658-eec3757f

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

