--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/652-5e408813

ONE LEAD SPREAD

カテゴリ:Others

06/14

目覚めて となりにあなたがいた
その日々を今も思い出す
何一つ守れなかった 自分を責めるように

朝も夜も 耐えられない
形のない弱さ 心に広がる

ONE LEAD SPREAD ひとりじゃないんだよ
自分に言い聞かせてまたゆこう
戸惑いだけが 先で待っていたとしても
あなたがくれた全てを 僕は忘れない


世界は 光に照らされて
少しずつ周りが読めてきた
それでもこの季節 何もせず過ぎる

誰かの時に取り残され
孤独感が滲む ああ 空を見たい

ONE LEAD SPREAD ひとりじゃないんだよ
優しさがそれを教えてくれただろう
変わらないもの いつか変わらせてみたいよ
きっと僕にも出来ると 希望が胸にある


届かない人よ 歩こう
道が別れているから ここでさよならしよう


黄昏が沈んで 微かに涙がこぼれても
ONE LEAD SPREAD ひとりじゃないんだよ
自分に言い聞かせてまたゆこう
小さな星が 遠い夜空に流れてる
「辛すぎる過去をを乗り越えたら なにがあるの?」
答えを知っているように ただ流れてる


さぁ ゆこう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/652-5e408813

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

