--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/639-b651e916

...Go forward...

カテゴリ:Others

05/29

君の小さいようで大きい  心の中の空間
その空間を何で埋め尽くすの

凹んでたって  何も始まらない
過去を悔やんだって  何も変わらない

そんな時こそ  前を向いて  
力強く大地を踏みしめ  歩き出そう

走らなくていい  焦らなくていい
ただ確実に  Go the way!
そして  Catch the new hope!
進む道は人それぞれ
明るい光で包まれてるのは
君の目の前にある  一本道



君がかすかに呟いた言葉  か細くて弱々しい声
その言葉の先にはどんな未来が待ってるの

諦めたって  そこで終わりじゃない
未来のことなんて  誰もわからない

俯いてばかりじゃ  先は見えない  
空に向かい今の気持ちを  ぶつけようか

迷わなくていい  怖がらなくていい
ただ確実に  Go the way!
そして  Catch the new hope!
2つの道があるけれど
どっちも光とは限らないんだよ
君にふさわしくないのは  先のない  逃げ道


 
君はやっぱり  眩い太陽が照らしてる
一本道に進めばいい……

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/639-b651e916

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

