--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/633-28b85793

03/03

Please do not be separated from me
たとえば何処まで戻ればいい
すべては痛みをともなう
僕に満ちるいつかの輝き
冷たい心あさはか
気づかずに掛けた感情
悲しみの雫泣かないで
苦しみ抱えたまま僕は全てを狂わす
繰り返す度に酷くなる
全部は要らないもうわからない
本当の自分知らずにたった一つなら
心を埋めていた物失って初めて気づいた
こんなに支えてくれてた事
存在が大きすぎて届きそうで届かない
孤独と絶望にいつも励ましてくれた
もっともっと近くで感じていたい
君がいないだけですごく遠く離れていても
無理矢理笑ってた
記憶にカギを掛ける同じ空の下
痛みを拭って
君が忘れても僕は覚えてる
君の全てが僕を動かす答えはいつも出ない
ただ戸惑うばかり
傷ついて初めて痛みを知った傷つけて初めて痛みを知った
抑えきれない気持ちさえ積み重ねた
僕は歩き出すいつか君に優しくなりたい
明けない夜はない重さを知った
考えてるのは君のことで気持ちを伝えるのが怖くて
君の心に近づいたらこの時が消えないように
わかってるつもりで夜空に浮かぶ
自信もない君を好きになって
気持ちは膨らんでいくばかり一度も言葉にはしてないけど
こんな想いなら好きになる気持ち涙が止まらない
君の事知らなければよかった君をいつまで想ってるかな
揺れる心想えるほど強く
君を想う度この気持ち隠せるかな
胸にこみ上げる だけど嘘をつく
たった一つだけ信じてる 誰にもわからないはず 
声が聞こえる 自分を傷つける
傷跡から涙あふれる 簡単なことなのに
バラバラになった心を 手につかむ
前に??? 変わり行く今 明日が見えない
誰かの心の 隙間を埋める
あがないは終わったのに壊れた心は優の証
引き換えにまた掌で比べてる
永遠が君を癒すまでここにあるよ
君を想って口にすれば上手く言えない
何気ない時間が流れる 君にチカラをもらってるよ
いつまでも君のこと考えてる何故だろう?
君と過ごした日々が忘れられない
君と過ごした時間が忘れられない
君と一緒のネックレス君と一緒の指輪
一人で過ごす日々とても寂しい
君が僕をどう想ってたのかわからないけど
僕にとって君は大切な人 “I LOVE YOU”
何度言っても知らないフリ
君が好きだった曲小さな声で歌いながら
いつまでも君を想ってた
I know that I just need you like
Please do not be separated from me
Please do not be separated from me

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/633-28b85793

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

