--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/611-13599329

心の絆

カテゴリ:Others

04/20

友達 大切な人 ここまで見守ってくれた
楽しかった事も 辛く悲しかった事も

君と 巡り合えた事 人生で一番の幸せ
ずっと一緒にいたいと 思えた初めての人

長いようであっという間だった 今まで
ここまでこれたのは 君が居たから
時には挫けてしまいそうに なっても
歩いて これたのは 心で繋がってた絆があったから

今の人生 上も下も望まなくていいくらい
心地いい 陽だまりのような 幸せがあったから
これからの道 登ったり下ったりしても
これでいい これでよかったと 思えるようでありたい


心は 時に脆い すごく簡単に壊れて
想い出も消したくなる 事もたくさんあるよね

いつか遠く離れてしまっても 一つでいれるかな
自信はまだあんまりないよ その間にも

君の手の温もりが消えてく 恐いよ
ここまできて すごく不安だよ
後戻りできない闇に一人 残され
歩いても 歩いても あの優しい光が見えないよ

今はどんなに 笑顔を作ってみても
駄目だよ 引きずった足が 痛々しいよ
君がいないと やっぱり泣きそうだよ
こんなに 思っていても 声は届かない


心の絆はいつかちぎれて
跡形もなく 消え去るかもしれないけど
もう一度 君に会って 話が出来るとしたら
「もう、離れないで」と告げるよ

一緒にいれば 見えない糸に怯えてたって
顔を見れば 繋がりあえるよ そう感じられるよ
だから ここに居て 2人で笑っていようよ
それが 唯一のわがまま

心の糸はいつか切れて
君の顔 匂い 優しさ忘れそうでも
君と新たに結ばれた
恋の赤外線があれば 二人は大丈夫

それこそ 本当の 「心の絆」

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/611-13599329

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

