fc2ブログ

出会い

カテゴリ:Others

06/15

貴方と出会って僕は変わった
自分の心を隠すようになった
理由は貴方が怖いから
理由は貴方が恐ろしいから
貴方に出会わないほうがよかった
何時も怯えてた
何時も貴方の顔色・声色
すべてを注意深く見てた
貴方がいつも僕ばかり怒るから
貴方との付き合いは2年間だけだったけど
いろんな意味でいろんなことを叩き込んでくれた
何故貴方は僕ばかり見るのか
何故貴方は僕にだけ怒鳴り散らすのか
わからなかった
今でもわからない
でもこれだけは言える
いろんな目にあったけど
僕は貴方に感謝している
貴方がいなければ出来ない体験が出来たから
でも
まだ貴方を完全には許すことは出来ないけど
いつか許せるときがくるだろう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/604-7dd3eabf

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ