--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/556-ae90377b

喜怒哀楽

カテゴリ:Others

06/28

感情と言う言葉を知ってるかい?
動物にあるもので素晴らしき物
大切にしよう、感情が無ければ
ただのロボットに成り下がってしまう

ヨロコベヨ イカレヨ カナシメヨ タノシメヨ
どれを選ぶかは君の勝手だ
ちゃんと考えろよ

何でだろうね?この不思議な感情は
胸が、心が熱くなる
ときめく感じさ・・・I dont know

感情にあふれたこの手紙を
あなたはきっと読んでくれるでしょうね
大切に読んで、感情を欲しがって
そしてまた一歩前進していく

ヨロコビカ イカリカ カナシミカ タノシムノカ
どれをとっても悔いは無いだろう
あなたの自由さ

戸惑うね?胸が痛いこの気持ちに
体中に夜が来た
信じてるはずさ・・・I know you

僕は感情を示すのは苦手だけど
誰かに勇気付けられ誰かに抱きしめられ
ここまで飛び立ってこれた気がするんだ
奇跡の感情をもう一度・・・

何でだろうね?すべてのキドアイラクよ
僕に教えてくれないか
暖かいものを・・・I dont know
この安らかさを・・・I feel good

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/556-ae90377b

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

