--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/534-cafc9f08

感謝

カテゴリ:Others

10/09

いつも僕は君の笑顔に助けられてた
君と出会わなかったら
君が生まれていなければ
今の僕はいなかったと思うんだ

もどかしい思いが胸を締め付ける
今すぐ君の元へ飛んで
この思いを伝えたい

いつも迷惑掛けてごめんなさい
いつも僕のことを気にしてくれてありがとう
まだまだ君に伝えたい事はたくさんあるのに
言葉が出てこないよ…
一言だけ言わせて
「いつも迷惑掛けてごめんなさい」


いつも君の存在に救われていた
君に出会うまで 僕は色々な道を進んできた
殆どは辛くて厳しい道だった

きっとこの運命は神様が僕に科した試練
僕は乗り越えないといけない
君と出会う為に

僕は戦う覚悟を決めた
この運命を何故神様は僕に与えた?
君に伝えたい事はたくさんあるけど
僕がまだ壊れてないうちに
一言だけ言わせて
「必ず会いに行くから待ってて欲しい」


この運命は実に残酷で
裏切り行為と孤独の繰り返し
する側じゃなくいつもされる側
だから 僕の心はボロボロで
もう修復不可能


いつもありがとう
いつも僕のことを気にしてくれてありがとう
まだまだ君に伝えたい言葉はたくさんあるのに
言葉が出てこないよ…
一言だけ言わせて
「ありがとう!いつも感謝してます」

いつ終わるのかわからないこの試練
でも僕は精一杯頑張るから
君に感謝の気持ちを伝えるために…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/534-cafc9f08

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

