--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/521-0d0e3bb0

ピリオド

カテゴリ:Others

05/08

時計は 静かに時を刻み
それでも尚 狂った足は歩く
行く先が絶望だとしても

歩みを止めようと 
打つ0と1の間
小数点以下の更に狭間で 
もがく名前無き人
貴方の世界が 
そこだけとも知らずに

もう良いから 良いから 
休んでいてよ
じきにこの水溜りにも 
区切りはつくから


両手広げ 舞い上がろうとも 
翼など無くて
妄想だけ 区切ったっとして 
何になるの?
もういいや 
ピリオド そろそろ打とうか
絶望が絶望へ 歩かなくたって 
救いなど初めから無いから


時計は 静かに時を止め
だからこそ 狂った僕は歩く
行く先を知ってたとしても

気付いてしまった 
死ぬ0と1の世界
しょうもない見栄と共に 
足掻く未来無き人
狂った世界が 
終わろうとも知らずに

飽きただろう 
それから苦しいだろう
だから休んでいたのか 
休んだら疲れるよ


君はそう 舞い上がれないよ 
心が無いから
絶望だけ 抱きしめてたって 
意味は無いよ
もういいや 
ピリオド そろそろ打とうか
狂った足など 動かなくたって 
未来など初めから無いから



刻む時計 打つピリオド
境界線の中 振り返る鏡の奥底
歩く世界が そこだけ
だとしても 何故歩くの???

足掻いただろそれから 
もがいただろう
疲れたとしても休まず 
歩き続ける理由など??


歩かずに舞い上がろうとも
堕ちるだけで
絶望だけ区切ったっとして
何になるの?
もういいや 
ピリオド そろそろ打とうか
絶望が絶望へ 歩かなくたって 
救いなど初めから無いから


ピリオドを 打たなくったって
終わりなど初めから無いから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/521-0d0e3bb0

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

