--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/500-42c6193c

笑顔を忘れずに

カテゴリ:Others

04/22

歩き出した瞬間に世界が変わった気がしたの
今までの涙にバイバイして
ほら
手を伸ばせばまだ見ぬ世界が広がるよ


笑えばどうにかなるって 
辛いことも忘れるよ
泣けば俯くだけだって 
ほら 顔上げてさ


自然に笑顔がこぼれたなら元気になれた証だよ
走り出せるでしょう? 
愛しい人の元へとさ
SMILE LIFE 
切り開くのは君だけなんだよ


空を見上げた瞬間に自分が変われた気がしたの
眩しい太陽に笑って 
ねえ
足を運べば小さなことでも笑えるよ


笑えなければ泣けばいいって 無理だけはしないでよ
泣いたら笑えるからね? 
大丈夫だよ


名前のつけられない感情生まれたら恋してる証
届けたいでしょう? 
素直になってみなよ
HAPPY LIFE 
作り出せるのは君だけなんだよ


今日という日に笑顔を残そう
明日という日に笑顔が残せるように


今という一瞬はこの時しかないって
涙流してるなら拭って強くなろうよ


自分に嘘はつかないで 生きたいように生きるんだ
SMILE LIFE HAPPY LIFE
その世界を作り出すのは君だけなんだよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/500-42c6193c

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

