--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/499-ff5ea7a3

悩み

カテゴリ:Others

06/24

「ねぇ、俺を助けてよ。俺の話を聞いてよ」
これまで何度も先生に言おうとした
でもできなかった

俺が悩んでるの知ってたくせに
俺がクラスになじめてなくてシカトされてるの知ってたくせに
先生は見てみぬフリですか?

俺をずっと見てるよな?
気づいてないとでも思った訳?
やめてくれよ 
せっかくあのこと忘れたって思ってたのに
貴方達のせいで忘れられないんですよ

本人の前で悪口いって楽しい?
俺全部聞いてるんだよ!?

誰のせいでこんなにストレスがたまってんだよ
俺は皆と楽しく学校生活を送りたい
そう思っているのに
俺は皆と一緒にいたらいけないんですか?
それならはっきりいってくれよ
俺は皆といつも離れてるからさ

俺のこと嫌いならはっきりいえよ
中途半端な反応すんじゃねーよ
俺は皆と今すぐにでも離れたい
同じクラスでもカンケー無い

同じクラスだから?クラスのイメージが壊れる?
それがどうした
それが嫌なら俺を入れんなよ


俺最近おかしくなってきてるっぽい
いつも死にたいとか思ってる
ちょっとしたことでもすぐに「てめーぶっ殺す」とか思ってるし
どうしたらいいんだよ

時々風邪薬とか6錠一気に飲んだりしてるよ
今もやってるよ 過剰摂取って言うんだっけ?こういうの
手首傷つけたりもしてる 今は夏だからしてないけど

悩んでること多すぎるよ
マジで誰か助けてよ
先生なんか信用できないよ
大人が信用できない はっきり言って










・・・・・・・・どうすればいい?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/499-ff5ea7a3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

