--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/481-8f5c71a4

あの日のまま

カテゴリ:Others

04/19

曲の聴けない人はこちら
流れる人波  溢れる言葉
伝える気持ち 信じる心


見つめる瞳に 交わす言葉も
作った笑顔  むなしさだけが


あの日のままに二人もしも、
変わることなくいられたなら


誓いをたてたこの場所に
帰ることができたなら
過ぎた時間が二人を遠く
離して戻せない
あの日のように


さよならだけを 君は残して
振り向かずに 部屋から出ていった


光モニター  何も聞こえず
見つめる僕を 白く照らして


冷たい風が  部屋を吹き抜け
今はひとりと 告げていくように


愛していると言った僕に
君は黙って頷き
君を抱きしめ愛おしく思った
あの日のままに戻れるなら
いつから僕は変わってしまったのか
君を失い初めて知る
戻れない


僕の言葉は 君に届かず
君の心が  僕に見えない

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/481-8f5c71a4

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

