--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/445-8cbd6cfa

#

カテゴリ:Others

06/13

傷つけ合う事だけが 生きてる証のような
虚しい感覚だけが 僕を世界を廻る
終わりは来るのだろうか

平和な場所から見える 違う場所での争い
他人の喧嘩のように
冷めた目で文字になった犠牲者を見た

Please tell me why the life is cruel
見出せないんだ 争うことの意味
言ってしまえば 生きている事の意味さえも
この世でわかる人なんて
多分まだ誰もいない



誰が正義になって 誰が悪になるか
何が基準になって 何が決めつけるのか
境目はどこにある?

誰かが言っていたんだ 敵を愛してる人が
いるという現実を
忘れなければ自分が消えてしまう

Please tell me why the life is cruel
その場を知らない 僕は何も言えない
争うななんて 口で言うのは簡単だけど
そんな誰かの無責任が
戦いを煽ってるんだね

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/445-8cbd6cfa

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

