--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/432-4e866443

君を想う

カテゴリ:Others

05/12

聴こえますか?風の中の僕の声
届いてますか?君の心の奥まで

ずっと君を探して ボクは夢を見る(君の夢)
淋しくなんか無いなんて ウソでも言えない

遠くを見つめて今何思ってるの?
そんな悲しい瞳をしないでよ
いつもの笑顔はどこに置いてあるの
ボクと一緒に探しに行こう


見えてますか?君を支える友達
覚えてますか?初めて出会った時のコト

小さな子供のような 手のひらに「ありがとう」を(詰め込んで)
もう逢えないいつかの「あなた」に ボクは感謝していた

消えない痛みを抱えていてもいつか
巡り逢えたコト誇れるのだろう
そしてそれは未来に出逢う人を
愛する笑顔に変わるんだろう


遠くを見つめて今何思ってるの?
そんな悲しい瞳をしないでよ
いつもの笑顔はどこに置いてあるの
ボクと一緒に探しに行こう

消えない痛みを抱えていてもいつか
巡り逢えたコト誇れるのだろう
そしてそれは未来に出逢う人を
愛する笑顔に変わるんだろう

忘れないで君はひとりじゃない

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/432-4e866443

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

