--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/410-4bf5721a

05/08

見ないでこんな僕を
きっと貴方は笑うでしょう
触らないでこんな私を
きっと貴方は気味悪がるわ

誰も本当の僕を知らない
それは僕が隠しているから
本当の僕はちっぽけで
まわりの人たちは笑うだろう


君と見た夢は
ほんの一瞬でも色付いて見えた
そんなのありえないことなのに
願っちゃいけないことなのに
僕は君の笑顔に
少し甘えていたのかもしれない

僕が笑わないのは
きっと君たちを傷つけるから
僕が笑えば
世界はきっと色を失う

灰色の濁った空
きっと君は青く澄んで見えるんだろうね
僕のこの狂った眼(まなこ)には
その色さえ視る事はできない

視ないでこんな僕を
きっと貴方は不幸になる
触れないでこんな僕に
きっと貴方は嫌われる

誰も本当の僕を知らない
それは僕が教えないから
本当の僕はとてもツマラナイモノで
まわりの人たちは呆れるだろう


君と想像した世界は
ほんの一瞬でも色付き輝いて見えた
そんなのありえないことなのに
考えちゃいけないことなのに
僕は君の優しさに
甘えていたのかもしれない

こんな僕は
きっと貴方の役に立たないから
今この瞬間少しでも役に立つことができるなら
降りかかる火の粉の盾になど
喜んでなるだろう

それで貴方が笑ってくれさえするのなら
それで貴方が幸せになってくれさえするのなら

僕はそれで
満足だから

だからずっと
笑っていてね
僕は貴方の笑顔の中で
ずっと生きてゆくから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/410-4bf5721a

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

