--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/409-36d84ef9

06/14

もういっそ 消えちまった方がいい
カラカラになった喉を水で癒して
吐き出した言葉で また嗄らすよ

ハガネのような愛を
目指し続けていたのに
決意表明も薄けりゃ 絶望一直線のあなたは
なんで今になって 裏返すの ねぇ


くだらない 話で目を逸らしてる
妙な誘惑で僕を狂わせないで
アウトラインを 超えそうだから

ハガネのような生を
望み続けていたのに
修羅場の毎日に疲れる 幸せ、平和願望のあなたは
やわい心に 何を期待するの


苦い 苦い 荒い
本を読んだり ゲームをしても罪悪感
辛い 辛い 淡い
危ない視線が 僕を見つける


ハガネのような主義を
つらぬき続けてきたのに
何故かあなたのオーラには 完全圧縮! 侮れませんね
繰り返す事に 成長してくのは 

誰の 仕業? 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/409-36d84ef9

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

