--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/31-b65379ef

01/09

日々の刺激に慣れ

いつのまにか 僕は何かをどこかで間違ってしまい

人を傷つけていることに気づかず

新しい刺激を求めて なくしかけてた大切なものは

君のこぼした言葉の中に 隠れていた

離れていったのは 僕のほう 

たくさんのものをつかもうと広げた指の隙間から

こぼれ落ちていた

目に見えるものしか 信じられなくなっていた

目に見えないものは 君の悲しげな瞳の中に 映されていた

離れていったのは僕のほう

いろんなものものを目にしては 悲しいほどに信じることができなくなっていった

固く誓った約束も忘れ いつのまにか僕は君をここで 見失ってしまい

自分さえ傷ついてることに気づかず それでも何かを求め続けていた

そうして孤独を知った雑踏の中で みつけた かけがえのないもの

本当に手にしたいものなら 一番近くでひとりぼっちでいたんだ

本当に目にしたものなら 一番近くでひとりぼっちでいたんだ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/31-b65379ef

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

