--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/190-70ba8dda

クレパス

カテゴリ:Others

04/19

まだそんなに若いというのに

色々な人生を過ごして来たんだね

でもきっとその経験が

君の人生のこれからにとって

かけがえのない勇気を

与えてくれるに違いない

君は虹色のクレパスを

手にしたのだから・・

傷つきやすい年頃なのに

数々の悲哀をくぐって来たんだね

だからきっとその分だけ

君の人生のこれからにとって

バラ色の明日が

訪れるよきっと・・

君は瑠璃色の涙を

流してきたのだから・・

水面に浮かぶ虹のアーチ

その真ん中に座る君の側に

七色の薔薇が咲いている

まだそんなに若いというのに

色々な人生を過ごして来たんだね

でもきっとその経験が

君の人生のこれからにとって

大いなる希望の光を

与えてくれるに違いない

君は虹色のクレパスを

手にしたのだから・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/190-70ba8dda

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

