--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/180-b4e0d0b3

04/29

初めて会ったときから あなたを見ていた

いつもぼくは何気ない言葉や仕草に 

微笑んだり落ちこんだりしてる

2人でいる時だけは 時間が止まってるような気がする

忙しくて疲れてるあなたは とても辛そうに眠たそうに

今日も過ごしているの?

息抜きにちょっとした話し相手になるくらいにしかできないけれど

ぼくは役に立ってるかな?

あなたを想って 想って

想いを口にできないことが 苦しくて苦しくて

気持ちのやり場に困って 泣いた夜が何度もあった

夢に出てくることもあった

他の人に目をやることで 心が楽になろうとしていた

勝手に自分で結論付けて諦めようとした

でもダメだった

あなたに会って 声を聞いて 話をしたら

その日はあなたで心が一杯になってしまうから 

前はあなたの事がもっと知りたくて

自分から訪ねたり 質問したりしてた

でも今は 何となくあなたとの距離感が掴めてきた気がする

ひねくれもののあなたに質問しても

素直に答えてくれないから

あなたがぼくに自然と話してくれるまで

それを待つ事にするよ

ぼくの前ではかっこ悪いところも見せていいから

全て受けとめられるように準備してるから

今度は何を話してくれるの?

あなたが薦めてくれた本

あなたが指摘してくれた事

あなたが教えてくれた事

ぼくには その些細な事全てが大切なもの

今はただあなたに追いつきたくて

背中を追いかけているだけだけど

いつか横に並ぶことはできるかな

その時は 一緒に笑っているかな

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/180-b4e0d0b3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

